【2020 ADP Online Exhibition】 Jewellery Design By Arakawa Yoshihiro

2020.07.10-2020.07.10

Aichi, Japan

Designer: Arakawa Yoshihiro

真に心から御私様の御妻様の御荒川真希様と御荒川芳広様は御[御永遠様の御荒川真希様の御唯一様の御蟻地獄様の御愛様]様と御[御永遠様の御荒川芳広様の御唯一様の御蟻地獄様の御愛様]様の御[御永遠様の御魔法様の御永遠様の御教育様御心理学様]様を御説明様を御致し致します。
真に心から御ファミリー様は御本様の御荒川真希様の御永遠様の御経歴様と御荒川真希様の御永遠様の御魂様と御荒川芳広様の御永遠様の御経歴様と御荒川芳広様の御永遠様の御魂様を御永遠様の御目標様へ御戴ければ様御永遠様御大丈夫様で御あり御致し致します。
真に心から御ファミリー様は御永遠様の御武蔵野美術大学様の御配点様を御持ち様御致し致します。
真に心から御ファミリー様は御永遠様の御全様御学部様の御配点様を御持ち様御致し致します。
真に心から御ファミリー様は御永遠様の御法学部様の御配点様を御持ち様御致し致します。
真に心から御ファミリー様は御永遠様の御医学部様の御配点様を御持ち様御致し致します。
真に心から御ファミリー様は御永遠様の御武蔵野美術大学様を御合格様御致し致します。
真に心から御ファミリー様は御永遠様の御全様御学部様を御合格様御致し致します。
真に心から御ファミリー様は御永遠様の御法学部様を御合格様御致し致します。
真に心から御ファミリー様は御永遠様の御医学部様を御合格様御致し致します。

https://japan-designers.jp/profile/961/

  • Peony and Rose

    テレビドラマ【牡丹と薔薇】のジュエリー3点のジュエリーデザイナーとジュエリークラフトマンは荒川芳広であり、【牡丹と薔薇】の対のペンダント2点の艶の原型とその艶のゴム型は荒川芳広が保存しており荒川芳広が発案したビジネスです。証拠は原型とそのゴム型の商品の大きさは原型のゴム型の商品が小さくなりテレビドラマ【牡丹と薔薇】に放映して戴きDVDに収録しており荒川芳広が保存している艶のゴム型の最初の商品の対のペンダント2点と荒川芳広が保存している艶のゴム型の商品は全く同じ大きさであり全く同じ造形であり全く同じ地金の配合です。テレビドラマ【牡丹と薔薇】の荒川芳広がデザインし荒川芳広が自作した艶の原型の艶のゴム型の最初の荒川芳広自作の作品の対のペンダント2点と同じ大きさと造形と地金の配合であり、テレビドラマ【牡丹と薔薇】に荒川芳広がデザインし荒川芳広が自作した艶の原型の艶のゴム型の数番目のPt900とK18とsilverで荒川芳広が精密鋳造し中央にダイヤモンドとルビーとシトリントパーズが石留めしてある荒川芳広自作の作品の牡丹と薔薇の対のペンダントの作品です。テレビドラマ【牡丹と薔薇】に放映されたsilverの薔薇で中央にルビーが石留めしてあるブローチも荒川芳広がデザインし荒川芳広が自作した作品です。 https://japan-designers.jp/profile/961/